8月20日(日曜日) アクアリウムバス 出展内容

  • 2017.08.19 Saturday
  • 15:22

どもこんにちは DAJUN店長です。

きたる(っていうか、明日ですね(笑))8月20日(日曜)出展の

『アクアリウムバス』出展内容の詳細です。

 

 

 

水関係の出店ですから、やっぱメインはみずのいきもの!

うみのいきものと、金魚とウーパーをまるっと出展いたします♪

 

【海のいきもの】

ウミウシ各種、魚(主に硬骨魚類、伊豆周辺にいるちっさい魚が中心)。  

サメ・エイ関連は、今回はネコザメのみです。

…ちなみに、次回出展の際には、サメ・エイ祭りを個人的にやりたい方向ですよ〜!…って、ちーっさく予告してみたりして。

 

 

【金魚屋】

今回のラインナップは…

和金(赤・更紗、尾はフナ尾と三つ尾)、琉金(赤・更紗・キャリコ。尾は三つ尾のみ)、

コメット(更紗、レモン、白)、朱文金、ブリストル朱文金、出目金(赤・黒・キャリコ)、蝶尾、

和蘭獅子頭、東錦、らんちゅう、江戸錦。

                       

欲を言えば、地金魚を中心にもう何種類か増やしたかったのですが、流石にまにあわず…orz。

来年の夏の出展の宿題にしますです、ハイ。ムニョムニョ

 

 

【ウーパールーパー】

リューシスティック、アルビノ、ゴールド、ブラック、マーブル、の全5種。

マーブルさん(一番右端)、ついにできました〜。

鰓の赤いのが際立ってカワイイと思うのですが…写真がうまく取れなかった…モゴモゴしょんぼりです…

ひとつづつ粘土コネコネして作っているので

期せずしてショートボディぽくなったのが何匹かいます(笑)

 

 

【Mushroom Garden 〜キノコのお庭〜】

こちらは左から、ホシアンズタケ、ルリハツタケ、 ベニテングタケ。

他に、タマゴタケ アミガサタケ ウスキキヌガサタケ ソライロタケ ベニヤマタケ

モエギタケ ウラムラサキ ドクツルタケ コガネタケ…など。

全て、実在のキノコをモデルにしています♪

 

 

【Sweet Parakeets 〜可愛いインコ〜】

こちらは、オカメとサザナミさんがちょっとだけ…。

ゲスト参加?って感じですたらーっ

 

【ハリネズミたち】

あとは、今回初登場の、ハリネズミ!(中身の写真だけでスミマセン…)

針にはちゃんとバンドも!(…ちょーっと見えにくいかも?ですが…汗汗

一本ずつ針を作っては、ちまちまと植えて仕上げました。

針を作って植える作業、ずーっとやっていると「無」になる感じで…ちょっと癖になりそうです(笑)

 

完成品(販売品)は、真中らへんに置いてある「ビンに粘土細工を入れて固定した作品」です。

今回は、ソルト&ペッパー、シナモン、ホワイトの3種類を持っていきますラッキー

 

 

なお、今回の出展では、【まめねこ】はお休みです。

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

暑い最中なので、熱中症には充分お気を付けてお越しくださいニコニコ

 

 

 

 

 



upupショップへ戻るupup

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM