8月5日(土曜日) 真夏のデザインフェスタ 出展内容

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:05

どもこんにちは。DAJUN店長です。

 

あっという間に7月も終わりますね。時間過ぎるの早すぎる…おおお恐ろしい〜。

 

さて、本題です。

来る8月5日、真夏のデザインフェスタに出展します〜ラブラブ

「告知遅すぎぃ!」なんて突っ込みが聞こえてくるような気が…。あいすみませぬ…。平にご容赦を〜ムニョムニョ

ブース番号は A−56 です! 

 

 

真夏…と聞くだけでも暑くて大変そうなのですが

折角出るなら、暑さ対策とか、準備とか…

色々考えながら準備する時期に出展する方が、むしろ今後の参考になるのかな〜?

なんて思ってしまったものですから、敢えてこの時期を選んでみたりして…。

熱気を味方に盛り上がれるのか? 最近、ますます低下している体力はもつのか!?

どうなんでしょう〜??

ひとまずガンバリマスイヒヒ

 

 

出展内容は、いわゆる「全部出し!」です。

テーマフリーの室内イベントのありがたさです♪

 

【海のいきもの】

ウミウシ: アオウミウシ シロウミウシ サラサウミウシ コモンウミウシ 

      サガミリュウグウウミウシ ヒロウミウシ キイボキヌハダウミウシ 

      ウデフリツノザヤウミウシ ミヤコウミウシ セスジミノウミウシ 

      リュウモンイロウミウシ イガグリウミウシ コイボウミウシ 

      ボブサンウミウシ ムラサキウミコチョウ  …など。

お魚  :カエルアンコウ各種 ソラスズメダイ キンギョハナダイ ハナタツ 

     ミナミハコフグ(幼魚) サクラダイ ミノカサゴ キンセンイシモチ 

     ヒレナガネジリンボウ クダゴンベ ムレハタタテダイ …など。 

サメとか:ネコザメ シュモクザメ

その他 :アオリイカ ミズクラゲ タコクラゲ クリオネ

 

【金魚屋】

琉金各種 コメット 朱文金 出目金各種…など。

 

 

【ウーパールーパー】

リューシスティック ゴールド アルビノ ブラック。

マーブル…は、未だうまくできず…orzトホホ

 

【まめねこ】

短毛の日本猫をモデルにした、猫の作品です。

ポーズは“てぺろ”と“香箱座り”の二種類、色は全部で34種類!

 

まめねこ用ディスプレイケース“まめねこ長屋(3個用)”も、持っていきます♪

 

 

【Sweet Parakeets 〜可愛いインコ〜】

写真はサザナミインコですが、オカメインコもいます♪

他の種類は…まだできてません…スミマセン…。

これから増やしたいシリーズです。

 

 

【Mushroom Garden 〜キノコのお庭〜】

こちらは左から、ホシアンズタケ、ルリハツタケ、 ベニテングタケ。

他に、タマゴタケ アミガサタケ ウスキキヌガサタケ ソライロタケ ベニヤマタケ

モエギタケ ウラムラサキ ドクツルタケ コガネタケ…など。

全て、実在のキノコをモデルにしています♪

 

 

まるっと全部出しますよ〜!

沢山の作品を一度にご覧いただける、楽しい機会になると思いますラッキー

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

暑い最中なので、熱中症には充分お気を付けてお越しくださいニコニコ

 

 

 



       upupショップへ戻るupup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょびっと、ひとりごと。

 

 

2017年、あっという間に半分以上過ぎてしまいました。

 

今年は、復帰後のリハビリ、兼、来年以降の出店の計画を立てるためのリサーチを兼ねて

例年よりも熱心にイベント出展しています。

大きめなイベントにもビビらずに出店すべし!後ろに下がっちゃいかーん!

…と気合を入れつつ、柄にもなく頑張ってみたりして(笑)。

 

搬出入をどうやったらスムーズにこなせるかとか…

自分の作品に似合う展示方法とか…

出店するイベントの雰囲気に合わせたアレンジとか…

色々経験して、沢山考えて、

それが来年以降で実を結ぶといいなあ、なんて期待しています。

 

まあ、基本がせっかちで短気なので…

残り半年もセカセカとせわしなく

自転車操業であっというまに過ぎていく事だけは、マチガイ無し(笑)

 

のこり半年も、走りきるぞ〜イヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.03 Sunday
  • 11:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おっほーーっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    デザインフェスタっすかーー!!イイっすね〜w
    たのしそうぅ〜。
    しかし明日か。暑いので気を付けてくださいネ。

    くそうぅ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*) 楽しそうだよぅ。
    何でみんながお休みの時に、仕事があるんだよぅ。
    がんばってネ。様子をブログにUPしてネ。
    雰囲気だけでも味わいたいわぁ〜。
    • Muumuu
    • 2017/08/04 5:24 PM
    Muumuuちゃん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    そして、
    いつもレスが遅くて申し訳ありませぬ…。

    初デザフェス、事前の準備も搬入もアワアワで、おかしなテンションになっている間に、気付いたら終わっていましたですよ…(笑)

    世間がお休みの時に仕事だと、イベントとか参加しにくくて切ないよね…。ワカリマス…(T. TA
    でも、そんな風に土日に働いてくれる人達のおかげで、安心して過ごせているって感謝している人もきっと多いのだと思いますなり。
    ファイト〜!o(^_^)o
    • DAJUN店長
    • 2017/08/08 10:35 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM