7月15日にゃんだらけvol.4  出展内容の詳細です

  • 2017.07.01 Saturday
  • 11:28

こんにちは。DAJUN店長です。

 

初出展の猫イベント“にゃんだらけvol.4”まで、残すところあと2週間ほどとなりました。

直前まで色々バタつくのは、まぁいつもの事なのでそれは良しとして…

脱“さぼりんぼう”を目指して、

今回は品物を細かくご紹介したいと思います。

 

ちなみに、品物は全て高さ4センチのボトルに入っています♪

 

 

★まめねこ

猫イベントですから、これを持っていかなきゃ話になりません…(笑)

ポーズは“てぺろ”と“香箱座り”の二種類、色は以下の通り。

 

しろ・くりーむ・はいいろ・はいぶち

 

くろ・しろくろ(くろ多め)・しろくろ(しろ多め)・しろくろ(はちわれ)

 

さび・うすさび・あかさび・うすあかさび

 

むぎ(ちゃとら多め)・うすむぎ(ちゃとら多め)

        むぎ(きじとら多め)・うすむぎ(きじとら多め)

 

みけ・うすみけ

 

しまみけ(ちゃとら×きじとら)・うすしまみけ(ちゃとら×きじとら)

        しまみけ(ちゃとら×さばとら)・うすしまみけ(ちゃとら×さばとら)


きじとら・うすきじとら・きじとらぶち・うすきじとらぶち

 

ちゃとら・うすちゃとら・ちゃとらぶち・うすちゃとらぶち

 

さばとら・うすさばとら・さばとらぶち・うすさばとらぶち

 

余談ですが…

この子達を全部並べてディスプレイできる、折りたたみの什器(非売品です)を作ってみました。

こういうのの設計とか考えたり作ったりするのが、実はちょっとした息抜きだったりもします。

 

 

 

★まめねこ長屋

まめねこを3つ並べてディスプレイできる、木製のちっちゃいお家です。

鋭意製作中なので、画像無しですスミマセン…。

 

 

★金魚屋

 

左から、朱文金・琉金(紅白)・東錦(あずまにしき)。

今回のにゃんだらけのテーマ“にゃつまつり”にちなんで、金魚の作品も持って行きます。

作るのが間に合う分だけ…いくつ作れるんでしょうね(笑)

琉金の色違いと、出目金3種は持って行けるかな。

和蘭獅子頭の系統は、間に合えば出展できるかなあ…ひとまずガンバリマス…。

 

あ、金魚ではありませんが、ウーパールーパーも持っていきます♪

こちらは左から、リューシスティック・ゴールド・アルビノ・ブラック。

マーブルは…まだうまくできません…がく〜精進します…

 

 

★Lovery Parakeets 〜可愛いインコ〜

 

左から、サザナミインコ(グリーン)、同ルチノー、同スパングルブルー。

実はインコも好きなので、インコの作品もちょびっとだけ持っていきます。

今の所、オカメインコとサザナミインコの2種類しかいません…が、本当はもっと種類を増やしたい野望アリ。

 

 

★Mushroom Garden 〜キノコのお庭〜

 

左から、ホシアンズタケ・ルリハツタケ・ベニテングタケ。

そして、キノコも好きなので、キノコの作品も持っていきます。

もはや、すっかり猫関係なくなっている(笑)。

いいんだろうか…。

種類は色々…すべて実在のキノコばかりです♪

 

 

たくさんのお客様のお越しを、心からお待ちしております!

 

 

 

なお、今回は、海のいきものはお休みです。

もしも、海のいきものを楽しみにしてくださったお客様がいらしたのなら、大変申し訳ありません…。

海のいきものは、7月19日〜25日、板橋アートコで開催される“マルヨランド”に出展の予定です♪

じっくり時間をかけて作品をみていただけるギャラリー展示ですので、どうぞ楽しみになさってください。

“マルヨランド”の出店の詳細も、また改めてブログで紹介いたします♪

 

 

 

 



upupショップへ戻るupup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.05 Thursday
  • 11:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いやいや、決してサボりん坊ではないでショヾ(・ω・`*)
    何時の間にこんなに種類が増えてるんだもの。
    金魚。イっすね〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    幼少の頃、姉がランチュウを飼っていたのを思い出しますw
    金魚ほしーわぁww
    • Muumuu
    • 2017/07/07 6:28 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM