
  • 2017.02.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ようやくご披露♪ & 5/23てづくり市用の新作…ちょっとだけ公開

    • 2015.05.16 Saturday
    • 12:05
    以前、よく海に一緒に遊びに行ってもらっていたねーさんに、素敵なおくりものをいただきました!
    かわいいDAJUN店長♪
    日本刺繍だそうです。
    日本刺繍、きちんと間近で見るのは初めてです。
    一目一目が細かくて、表面の光沢がとってもきれい!
    ちゃんとウミウシやキノコもいます♪すごい〜。


    特等席〜
    ようやく片付いたアトリエの特等席に飾らせてていただきましたラブラブ
    (なぜ特等席なのかというと、この正面に机があっていつも眺められる場所だから…。)
    大切にします!ありがとうございました。


    そして、ちょびっとお知らせ…。
    この子、自立してます…バランス良い!
    「あたち、これからこの瓶に入って、てづくり市におでかけすんのハート
    …と言っているかどうかはわかりません(笑)が、新しいシリーズの先駆けにオカメインコのルチノーさんを作ってみました。
    5/23オペラシティてづくり市にてご披露&販売開始の予定です!
    これから、インコのシリーズも少しずつ増やしていきたい方向です。

    ますます作りたいもののジャンルが広くなってますよ…(笑) 頑張るべし、自分!











                                            


    • 2017.02.07 Tuesday
    • 12:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うれしはずかし///
      またそのうち遊びに行くね〜。あと浴衣でも遊ぼうね〜い。
      • ねーさん
      • 2015/05/23 6:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM