スポンサーサイト

  • 2017.02.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます

    • 2015.01.04 Sunday
    • 15:49

    昨年末のご挨拶画像は(予想通り)間に合わず…(笑)

    新年のご挨拶となりました。

    2015年も明けました♪

    「2015年は気持ちを改め、心穏やかに迎えよう。」

    …なんて思っていたのですが…

    バタバタバターッとなだれ込むように2015年に突入〜〜〜!!!!

              

    そして、

    気が付いたらもう4日ですね。

    2015年の生活を暗示するような、慌ただしい幕開けになりました…(笑)

    ありゃりゃ〜…って感じですが汗今年も引き続き頑張りたいと思いますラッキー

    頑張り始めに、早速(?)ショップの大掃除を敢行です!

              

    ショップの大掃除、本当は12月下旬から3が日くらいで済ませるつもりだったのですが…モゴモゴ

    ちょうどその時期にやらねばならない事がかさなり…撃沈

    それはもう久しぶりに

    脳みそ使いすぎてグツグツ煮えちゃうかもよー!?  ウギャーびっくり

    …っていう、ちょっぴりハードな日々を過ごしました。

              

    でもまあ、終わってしまえばもう忘れちゃいますイヒヒ

    スッキリしたリニューアルショップを、早く完成させますハート

    スポンサーサイト

    • 2017.02.07 Tuesday
    • 15:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。リビングワークショップスと申します。
      突然のご連絡失礼いたします。

      とても素敵な作品達を拝見させていただきました。
      ダイビングがご趣味とのことですが、
      まるで海から流れ着いた宝物のような小瓶に
      とっても癒されました。
      バリエーションも豊かですし、アイディアがとても楽しいですね。

      そこでぜひ、お願いがございます。
      この度、2015年3月8日(日)学芸大学駅徒歩1分のカフェにて、
      ハンドメイド&ライフスタイルのワークショップイベントを行うことになりました。
      そこで、ワークショップの講師をしていただける先生を募集しております。
      ワークショップにて、普段の活動の宣伝をしていただくなど、
      プロモーションの場としてもぜひご活用していただければと思います。

      詳しくはこちらをご覧ください
      [LIVING WORKSHOPS ] http://lw.yuri-web.net/

      現在、ぜひ講師をお願いしたいという方々に、
      お一人ずつこのようにメールを送らせていただいている次第です。
      すでに枠も埋まってきていますので、
      ご興味を持っていただけたらお早目にお申し込みください。

      今後も定期的に開催していく予定でございます。
      よいご縁になりましたら幸いです。
      どうぞよろしくお願い致します。

      [LIVING WORKSHOPS ] http://lw.yuri-web.net/
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM