再起動…と、オペラシティてづくり市のお知らせ

  • 2014.11.08 Saturday
  • 11:51

唐突ですが。

このところ、新しい事に挑戦しております。

       

そもそも

今年は初夏から作品展示、個展開催、ワークショップ、グループ展参加、などなど

有難い御縁に恵まれ、色々と新たなチャレンジをしてまいりましたラッキー

…が…

ちょっと頑張りすぎたみたいで…モゴモゴ

すごく古いパソコンが、ず〜っと「ココココココ…」って言いながら結局起動できません、的な状況でしたが

(↑これ、最近のお若い方は解りますかね?画面がまだブラウン管(!)だったころの話です…汗汗

このところ、ようやく復調の兆しが見えてまいりました。

9月に、「今日からちゃんとします!…の、つもり…」とか言っていた割には

なんだかものすごく時間かかったなあと言う感じ。

年ですかね〜、やっぱり…orz…ガクリ

       

最近挑戦している事…については

追々、ブログで紹介をしていくつもりです。

もちろん、挑戦と言っても、作品制作ですのでちまちま〜っとしたことばかり(笑)。

本日は、こちら。

きのことかたつむり

10月のグループ展用に製作したキノコ。

これも初の挑戦でしたハート

「オペラシティてづくり市」にて、直売をしておりますてれちゃう

       

       

で、ここからはオペラシティてづくり市のご案内です。

       

11月15日に開催されます 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 に出店いたします!ラッキー

今後は、こちらの会場には毎月出店したい方向です。

(ワタクシの凡ミスで予約が間に合わない、とかなければですが…(笑))

       

出展は、いつもとおなじく

布・ニット小物作家のMOKOさんとのシェア出展です。

今回は、ちょっと隠し玉?的な??ものもあるかもしれません。

何が出るかは、お楽しみにグッド

皆様のお越しをお待ちしております!

       

以下、会場までのアクセスです。

       

【東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市】

屋内での展示ですので

天候などを気にせず、ゆっくりのんびり作品をご覧下さいませラッキー

会場 : 東京オペラシティ2Fオフィスロビー

日時 : 11月15日(土曜) 11時〜17時

交通 : 京王新線「初台駅」東口 徒歩1分

     (京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)


  • 2017.10.05 Thursday
  • 11:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今日はイロイロと有難う御座いました。
    おかげさまでとても楽しい一日でした。
    MOKOさんもありがと〜
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM