スポンサーサイト

  • 2017.02.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    再起動…と、オペラシティてづくり市のお知らせ

    • 2014.11.08 Saturday
    • 11:51

    唐突ですが。

    このところ、新しい事に挑戦しております。

           

    そもそも

    今年は初夏から作品展示、個展開催、ワークショップ、グループ展参加、などなど

    有難い御縁に恵まれ、色々と新たなチャレンジをしてまいりましたラッキー

    …が…

    ちょっと頑張りすぎたみたいで…モゴモゴ

    すごく古いパソコンが、ず〜っと「ココココココ…」って言いながら結局起動できません、的な状況でしたが

    (↑これ、最近のお若い方は解りますかね?画面がまだブラウン管(!)だったころの話です…汗汗

    このところ、ようやく復調の兆しが見えてまいりました。

    9月に、「今日からちゃんとします!…の、つもり…」とか言っていた割には

    なんだかものすごく時間かかったなあと言う感じ。

    年ですかね〜、やっぱり…orz…ガクリ

           

    最近挑戦している事…については

    追々、ブログで紹介をしていくつもりです。

    もちろん、挑戦と言っても、作品制作ですのでちまちま〜っとしたことばかり(笑)。

    本日は、こちら。

    きのことかたつむり

    10月のグループ展用に製作したキノコ。

    これも初の挑戦でしたハート

    「オペラシティてづくり市」にて、直売をしておりますてれちゃう

           

           

    で、ここからはオペラシティてづくり市のご案内です。

           

    11月15日に開催されます 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 に出店いたします!ラッキー

    今後は、こちらの会場には毎月出店したい方向です。

    (ワタクシの凡ミスで予約が間に合わない、とかなければですが…(笑))

           

    出展は、いつもとおなじく

    布・ニット小物作家のMOKOさんとのシェア出展です。

    今回は、ちょっと隠し玉?的な??ものもあるかもしれません。

    何が出るかは、お楽しみにグッド

    皆様のお越しをお待ちしております!

           

    以下、会場までのアクセスです。

           

    【東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市】

    屋内での展示ですので

    天候などを気にせず、ゆっくりのんびり作品をご覧下さいませラッキー

    会場 : 東京オペラシティ2Fオフィスロビー

    日時 : 11月15日(土曜) 11時〜17時

    交通 : 京王新線「初台駅」東口 徒歩1分

         (京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)

    スポンサーサイト

    • 2017.02.07 Tuesday
    • 11:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今日はイロイロと有難う御座いました。
      おかげさまでとても楽しい一日でした。
      MOKOさんもありがと〜
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM